メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



もう緑色は見たくなーい;;

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近色々忙しくて更新できませんでした@@




なのでここで一気に最近の記事書きますよーw




まず釣りーwクエで手紙釣ってクリスマスツリー椅子もらえるらしんいやけど手紙がでない!




もっとだせよーネクソン怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒




んでこの日は少しだけ友と釣り
ココcと釣り




友のココcですwココcとはモンカニ卒ぐらいゴレ森で出会いましたw




お互い珍しいもの釣れずorz




んで連合でビサス行くー?と言ってたんで行くことに!




そしたら銃の4次の方もいて一緒にビサス★




1回目
銃とビサス1




波動砲撃ってよーつえええw




2回目
銃とビサス2




かっこよすぎる・・・銃育てたくなりましたw




また行きましょーねwてか今度狩りご一緒したいですなぁw
銃とビサス3





んでみんなと別れてーまきsつたsと狩りすることにw
あほ1




最近アルファベット出るんでこんなこと出来ますwんでちょうどそこに





あほ2




つたsがあほみたいに見えちゃいますwww




んでしばらく雑談して
まきつた雑談




狩りしてるとふるsサブが狩りしよーと言うことなんで行くことに
ふぁくしると




金曜日はまだレベ70台だったのに今なんと109




すごい廃っぷりですふるs・・・w




んで4次したらメテオでまた効率あがるんだろなぁw




さっそく狩りですw
毒狩り1




毒狩り2




毒狩り3




毒まきすぎじゃああああヽ(`Д´#)ノ




もうあたり一面緑緑緑・・・




しかも40秒したら敵のHP1になるので骨ルートとれねええええ!




けどこれがあるから3次最強効率なんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




けどなんだかんだで
151.jpg




151なりましたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




かなり狩りさぼってたんですけど上がるもんですねぇw




んで狩り終えてクリスマスクエしに行くことにー
トナカイ発見1




トナカイハケーン+.゚(*´∀`)b゚+.゚




トナカイ発見2




んで捕獲して
つのゲット




つのもぎ取り+.゚(*´∀`)b゚+.゚




これ攻撃すると角光ってかわいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
つのゲット2




んでーフリマでおしゃべりしてー恒例の




はか祭り




墓祭り+.゚(*´∀`)b゚+.゚




まだこの薬持ってるとは・・・まきsは相当のMですねぇ(*´∀`)σケラケラ




んでこんなとこでも墓してみたりー
はか祭り2




色々雑談してオモロー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あかりつたまき雑談




んで最後にアカリsとまきsに









ほもの称号




ホモの称号いただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚あざーす!




けどねwお二人さんw









わいホモちゃうっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ




今日も楽しくメイプルできました+.゚(*´∀`)b゚+.゚




友のみんなとおるんもめちゃ楽しいけどーやっぱ彼女のちいーこといるときが一番楽しいですw
ちいーこ緑さん




ちいー試験終わってまたINできるよーなったら遊びましょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




今日の記事はこのくらいですw




んでもうすぐ実家に帰るんでこれが最後の記事になるかもですw




次は2009年に会いましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ではみなさんよいお年を~♪~(´ε` )




続きでコメ返+.゚(*´∀`)b゚+.゚
粉雪s
まじすかwじゃあ今度ヒーロービサスも行きましょうwACがんばです!

つたs
撮ってましたぁwけど撮るたびにラグって大変でしたwまたjkmいきましょーwWBのご加護をーw

レイスs
今度狩りいきますかぁw昔お世話になった分返しますよーw

さや
合ってたかぁwよかったwわいめちゃはちに似てるなぁ☆はちと間違えるなよーw
またINしたら遊びましょw
コメント
No title
ちーこ、試験がんばるし、応援しててね(p`・ω・´q)

また復活したら、あの場所でしゃべろーね(●´∀`)人(´∀`○)
あの場所の音楽は、メイポで一番好きやぁ♥♥♥
みどりサンもいるし、最高やなd(´∀`o)

あ、ちょっと早いケド、はっぴーにゅーいやーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2009年も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2008/12/24(水) 06:03 | URL | ちいーこ #-[ 編集]
お久っすw
ワシも忙しくてもう会えないかもなんでここで挨拶をばw
今年はありっしたw来年もヨロシクです><b
このギルに入って良かったじぇwww
でわ良いお年を^^
2008/12/25(木) 01:19 | URL | 薬蜘蛛 #-[ 編集]
こんちゃw
蜘蛛sに聞いて見に来ましたww
かなり面白いですw><
蜘蛛sも来年までin出来ないそうなんでメイポで挨拶しておきました。マリオsも良いお年を~~^^
2008/12/25(木) 01:45 | URL | 伊舎那天 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 23:05 | | #[ 編集]
No title
わっしょおおおおおおおい
しーーーーーいちゃーむがきたよおおおおお
骨ーあきたうぇっうぇうぇっうぇ
ちこさんとらぶらぶでbbbbわっしょい!
2009/01/11(日) 05:22 | URL | しーちゃむ #nlBqyCS.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
