メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト


狩る気がないならボス戦じゃぁ!

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近本当に寒いですねぇwマリオですw




やっぱまだ狩る気が起きませんw




みんなはどーやってモチベーションを保っているのでしょうか・・・




みんなのモチベーションの保ち方教えてください!!




ではではここ2日の出来事のはじまりはじまり~♪




INしてー暇暇な友を発見!
sayazi出会う1




元気よく挨拶すると
sayazi出会う2




はいよくできましたw友のさやですw




さやとは初めてあったのはオルビスのルディ行き乗船場だった気がww




そのとき自分は顔1なのに髪型は今の髪型という変な組み合わせでしたw




んで早速ビサスーw
sayaziびさす1




やっぱコンボ2つはキレイですねぇw見てて気持ちいい!www




んで1回目無事撃破~
sayaziビサス1終了




んですぐさま2回戦!




そしたらさやがラッシュ押し合いしようと言うことですることにw
sayaziびさす2




さすが経験者!すぐ押されたあああああ;




しかし・・・









sayaziびさす2-2




すぐさま押し返してやりましたwマリオをなめるなあああw




こんなことしながらなんだかんだで撃破
sayaziびさす2終了




やっぱヒーロー二人なら早いですねぇ




今度是非ヒーロービサスしたいものです♪~(´ε` )




んでなんとなくばい菌で狩り~
sayaziとばい菌




そしたら知り合いの幸cとばったり
sayazi幸cと




幸cとは4次前に姫で狩りしましたねぇ




んで3人でボブの人気クエしてバイバイwまた遊びましょう♪




んでその後は友のらがちゃとペギcと狩りしてたんですが




キーぶっこわれたああああああ




んで右にしか行けない始末;
らがちゃペギcといじめ




ちなみに壊れたキー・・・
キー壊れ




左行けるかああああああ




んで今日は出来ないんでこれで落ちw




次の日はINしてー看板出してジャクム!ふるsつたsメンバー集めありがとですw
jkm1.jpg




さっそく開始~♪まず左腕~
jkm2.jpg




んで右腕~
jkm3.jpg




そして本体!
jkm4.jpg




しばらくすると
jkm5.jpg




貴重なふるsのお墓げっと♪~(´ε` )b




ここでリザしたんですが接触ですぐさまお墓;




しかーーーし!ここでバイパーとらぁんくすsが




「タイムリーフあるよ」




おおおおおおおwタイムリーフとは自分とグループ員が使う全スキルの再使用待機時間をリセットすると言うスキル!




早速タイムリーフでしてリザしてもらい復活!




聖魔のリザとバイパーのタイムリーフと賊の回避力のおかげですね!美しいw




んで無事撃破で官邸で抽選会
みんなでムーンチェア




みんな持ってるんですねぇwムーンチェアw




んで解散~みなさんまたいきましょーw




んですぐさまふるsがサブで来てスワセローとw
ファクシルとみんな




場所はイエペペ!
イエペペ




さくさく狩れますwドロも雷シュリに素早さ兜60など高価なものもありますw




30分くらい狩りしましたが装備ドロが7つくらいでましたw今度SDTここで狩りしてみようw




んで友のらがちゃがINしてー
ドラゴン椅子ほしいらがちゃ




ドラゴン椅子欲しいからガシャする!としたもののでず









ドラゴン椅子げとらがちゃw




結局フリマで購入してきましたw




他にもボス巡りしたんですがそれはまた今度w




いやー長い記事になりましたねぇw




狩りは飽きましたけどブログはまだ飽きてません!




狩りもブログも飽きたら・・・









釣り




もう毎日釣りでもしーようっと(*´σー`)エヘヘ




続きでコメ返♪



レイスs
そーですねぇw一番友暦長いのはフレsですw今はネカマですが・・・w

みゅぅs
まじすか!録しましょおお!こっちから送りつけますw

粉雪s
今度行きますかぁwもちろん烈火でよろ!!ww
スポンサーサイト
コメント
No title
英雄きゃらかぁ・・w

俺も引退の人から英雄キャラもらっちゃいました・・・w

今度日さでもいこうねw

ACまだ無いけどwww
2008/12/18(木) 12:53 | URL | 粉雪 #zQaGXSp6[ 編集]
No title
!!ジャクムSSとってたのねぇええ
びびった  またいこうね。。
2008/12/22(月) 12:17 | URL | とらぁんくす #-[ 編集]
No title
コンドは僕さそってね☆彡
2008/12/23(火) 00:34 | URL | レイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
