メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



気抜けてますw

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




150なって少し気抜けてるマリオですw




また少しづつ狩りしていってモチベーションあがていきたいですねぇ・3・




今日はまずINしてーとらぁんくすsから狩りのお誘いb
つたひめ3人狩り




いやぁwやっぱりソロよりグル狩りのほうが楽しいですねぇ・3・





ソロだとすぐに飽きちゃいますw




とらぁんくすsひめ魔sこれからも狩りに呼んでくださいいwすぐ駆けつけますb




んで少し狩りしてお別れして




骨でカリカリ
骨カリカリカリ




はいすぐ飽きましたwやぱソロは続かないですねぇw




誰か一緒に狩りましょおおおお




グル狩りだと相手に迷惑かけたらあかんと思い集中して狩れますからねぇ・3・




んでその日は一旦落ち~




んでまたINするとひさびさw友のらがちゃがINしてましたあw
らがちゃばったり




らがちゃはいつ仲良くなったんだろw仲良くなった場所は狩り場1ってのだけ覚えてますw




んでらがちゃが@40ぱーらしいんで吸わせることに・3・
らがちゃ移動




んで狩り最中にクロスボウマスターの神スキル!スナイピングを見せてもらうことに!
スナイピング









197195!?




自分のパニックでもまだ70kなのに・・・




少しだけクロスボウマスターに憧れた瞬間でしたw




んで無事にらがちゃもレベ上がり
らがちゃレベうp




SEマックスになったとさwこれからはジャクムで活躍し放題やな・3・b




今度ペギcと3人で前提行きましょかぁw




んでらがちゃがトウキョウMAP行ったときないと言うので行くことにw




入って早々・・・









らがちゃ墓1




お墓どま><クロスボウマスターはHP少ないから死にやすいそうです;




気を取り直してもっかい突入!




入って早々・・・









らがちゃ墓2




お墓どま><やぱHP少ないと色々大変なんですねぇ




らがちゃの墓が2回も見えたし今日はこれでお別れ~
らがちゃばいばい




またINしたら遊びましょう111家のPCはよ直せよ~




ヒーローばっかしやってたら他の職もやっぱりしてみたくなりますよねぇw




けどまだ自分はこれからもずっとヒーロー育てて行きます!




だってヒーロー強いんやもん・3・




目指せ!殿ソロ!




みなさん応援よろしくですw




続きでコメ返(*´σー`)エヘヘ

ココc
150ありがとおwムーンチェアはうずまきでもかいゲトしてこい!w

蜘蛛c
コメあざあああすw今度吸わせますおおおおw女王様INしないねぇ@@

ヘル
コメあざすw見つかったかぁwヘルももーし暇になったらメイポの事思い出してINしてくれやあw

wオデws
ありWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント
No title
思ったんだが
もしかしてマリオと録暦1番長いのぼく?ΣΣ(゚ρ゚ )
2008/12/15(月) 18:12 | URL | レイス #-[ 編集]
No title
今聖魔やってるんですけど
この際よかったらFL!ってむりですよね^-^
2008/12/15(月) 23:14 | URL | みぃにゃ@なぎさ #-[ 編集]
No title
そういえばマリオsとあんまりかったこと無いかも・・・w

こんど骨でも一緒に行く?

まぁ烈火か粉雪かは完全に気分だけど・・・w
2008/12/17(水) 15:42 | URL | 粉雪 #zQaGXSp6[ 編集]
No title
あはーんvv
さやじ載ってるやーーん+.゚(b*′▽`)b゚+.
ウレシスv

まるおーうちらは、船であったよ^^
合ってる合ってるwwww

なんか、あれから、めちゃ仲良くなったよねえ☆
そしたら、なんかダーリンのアバそっくりなってーー
気づけば、ダーリンと仲良くなってるvv

なんか、こーゆうのんスキvv
出会いっていいよねえ^^
またINしたら遊んでね♪
2008/12/22(月) 00:36 | URL | sayazi #z65c5zx6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
