メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト


150レベになりました☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)



2日続けての更新ですw



こーやって飽きずに更新できたらいいんですけどねぇw



某大手SNSみたいに飽きないよーがんばりますw



今日はまずINしてからムーンチェアげとするために火ブルへ
火ブルカリカリ




適当に狩りしてると友のふるsがやってきましたw
ふるsと




ふるsとは4次前ぐらいからの付き合いです・3・



んで話ながら狩りして右に帰ってくると
火ぶる怒り




おまw火ブル様怒ってらっしゃるwふるs何したんじゃあああww



そんなこんなでうずまき集まってムーンチェアげっと(*´σー`)エヘヘ
ムーンチェア修正




んでーペギcが銭湯にいるらしくー会いにいきー
温泉



サクなったんで戦闘開始!
ソロ骨




けど・・・ソロじゃ・・・まずい!



そんなとこに神さままきんこ登場
まきsと2




うおおおおw一気にテンションあがったあwこれでレベあがるぞおお!!




やる気まんまんで降りた矢先・・・









まき墓




開始1分、神様まきんこは天国へ帰りましたw



まきsの墓もありーのそんなこんなで30分後
150.jpg




無事150レベなりましたあああ(*´σー`)エヘヘ



叫び、友チャ、内緒ありがとです><みんな大好きじゃああああw



その後ふるsと合流
ふるs合流




ダンジョンの中で会話しよーと入った矢先・・・









まきs墓2




雑談するだけなのに意味なく墓る神様まきんこ・・・まじ笑いましたww




そのあとー40分ぐらい雑談してー
雑談3人




ふるsとまきsはムーンチェアげとするためにせっせと渦巻きを渡しにいきましたw




初MH!
初MH




まだ2ですけどこれからあげていこーと思いますw




これからもみなさんマリオメテオをよろしくお願いします!




P.S.
明日の朝は目玉焼きやああああw
目玉焼き




続きでコメ返w
みゅぅs
リンクあざす!また機会あればjkm行きましょうw今度は兜いただきますおおw

ちい
ちいだけのSS載せて書いときますw
はよちいに追いつきたい今日この頃です♪~(´ε` )w
スポンサーサイト
コメント
No title
150れべう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
@むーんちぇあゲットおめええー
この前むーんちぇあ売ってしまいましたw
2008/12/13(土) 11:26 | URL | ココmarie #TDjIDvqE[ 編集]
ちゃっすw
150おめですたいw
これからもよろおおおおん^^
2008/12/13(土) 21:29 | URL | 薬蜘蛛 #-[ 編集]
No title
ブログみっつけた(*ノ∀`*)

150レベなったんだね、おめでとう(*´ゝω・*)ノ*・゚・。

たまにはメールしよーねー(´・ω・`)
2008/12/13(土) 21:37 | URL | 地獄獣ヘル #GqWUKcpM[ 編集]
ks
おめWWWWWWWWWWWWWWWW
2008/12/15(月) 06:21 | URL | wオデw #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
