メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト


150を目指して

みなさんこんにちわぁw


今日は初SS載せますよーw


おとといブログ作ったんですけど作ってINしたら友達のペギタンがいたんで会いに行きましたw
ペギタン
ペギタンとは自分が70ぐらいの頃から友達ですーw


職はシャドーなんですけどテラカッコヨスww


まず暗殺!
暗殺



そしてメルプロ!
メルプロ



火力やばくないすか・・・w


今度もしサブ作るならシャドー作ろうかなぁw


んでペギタンとお別れしてー


友達のとらぁんくすsがタイムリーフとったああって言ったんで会いにいきましたw
とらぁんくす



んで海賊4次スキルを見せてもらうことにw
Dストライク



めちゃかっこええ・・・


今度もしサブ作るなら海賊作ろうかなぁw


んでそうこうしてるうちにサク時間に!


今回はまきsに手伝ってもらうことにw
まきんこ狩りGO



やる気まんまん!ルイージもまんまん!!w

ジェネ縮



ジェネやばくないすか・・・


今度もしサブ作るなら聖魔作ろうかなぁw


んで2時間みっちり狩りして75パーに!!


まきsほんまありがとーw
まきんこ



んで最後にとらぁんくすsとひめ魔sとビサス!
つたひめびさす縮


2回して77ぱーなりましたぁ・3・b


お二人ともありがとーw
びさ終了w



なんだかんだ見てきましたがwやっぱり・・・
パニック



ヒーローさいこおおおw



最後に自分の嫁s
ちいーこ緑さん



ちいーこですwちいの事はまたゆーっくり長く書きたいです(*´σー`)エヘヘ


追記でコメ返ですw





ちい
1番コメありがとおおw毎日遊びに来るなら毎日更新せなあかんやんかぁw
がんばりますw
これからもよろしくなぁ☆

sikis
コメありがとおw
なんと頼もしいwわからないことあれば聞きまくりですおおおw

ココc
コメあざすうw
更新がんばりますおおwココcも毎日更新よろ!w

とらぁんくすs
コメありが手裏剣(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
リンクあざすうwがんばりますw
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 15:37 | | #[ 編集]
No title
ちーこのこと書いてくれるんやぁ*゜*(感´∀`激)*゜*
へんなこと書いちゃだーめょ(σ`Д´)σ
更新楽しみにしときまぁ♪♪

150までもうちょいやねヾ(・∀・´*)♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2008/12/12(金) 16:59 | URL | ちいーこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
