メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



またまた☆

インしちゃいましたよメイプル☆

けど何と友達がまったくインしてない!

みんなメイプル飽きたんかなぁ(-_-;)

こりゃ今度インするときはみんなにメールするしかないな( ゜3゜)ノ

完全復活までみなさんメイプルやめないでねー( *- -)----C<T-T)

それじゃコメ返です☆

蜘蛛c
また会えなかったねー""(ノ_<。)タイミングが合わないなぁ↓今度はタイミング合う事を祈ってます☆

天c
わいは狩りの達人かなぁ( ゜3゜)ノ今度ギルドジャクムいきましょい!天cのWBに期待☆

ジゴc
コメントありがとん☆今度録送るんでよろしく!今度いつインするかわからんけどねぇ( ゜3゜)ノ
コメント
いつインしてるんさぁぁぁ!!笑〃
 
教えてょ--
 
さゃとはちで、待ってるからさぁ
2009/06/16(火) 14:11 | URL | sayazi #-[ 編集]
No title
ギルドでjkmして~~~~~~~~~><
一度も生還した事ないんですけど・・・・
完全復活待ってます^^
2009/06/17(水) 17:58 | URL | 伊舎那天 #-[ 編集]
No title
報告~

結婚しますた・3・

以上!
2009/06/19(金) 03:24 | URL | 蜘蛛 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01(木) 11:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
