メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



けちんぼ!

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近春一番も吹いて暖かい日々ですねぇw




花粉症の方は嫌な季節になるのかな?




自分は花粉症じゃないんで気持ちがわかりませぬw




花粉症のみなさんがんばです!




それではメイポ記事ー♪~(´ε` )




最近もうメルが寂しいのでボス回ることにw




まずは化け狐
ボス1




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次は熊さん
ボス2




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次は化け猫
ボス3




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次に珍獣
ボス4




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次にワニ
ボス5




ドロあり+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ボス6




次にでかきのこ
ボス7




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次にBIGデソデソ
ボス8




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




最後に落ち武者
ボス9




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




・・・




けちんぼ!怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒




なんでこう何もださないかね!




金魚も右ばっかだしorz




けど時間はまだまだあるからまったりやってこーw




今日は内容薄いけどこの変でw




また違うボスでも回ってみます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではまた会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
いやあああん!エッチ!
マリリンモンロー




ブログランキング参加してます!押していただいたら更新率UP!よろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ





ぼんりょうs
コメありがとですwあんなにいたらキモイすよねw

なむ
全キャラこいやーwわいも全キャラしたるどw

さや
これからも盗撮しまくりますwこれからもよろしくーwいっぱい話しましょw
コメント
No title
やー。マジでイチバン使うキャラで送っとくっすw
2009/02/17(火) 04:24 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
いやーーんvv  

えっちーーーに爆笑wwwwwwwwwww

いつも、たのしいマルオは、かがやいてまっせ^^
飲みすぎには注意bb
2009/02/17(火) 15:28 | URL | sayazi #-[ 編集]
No title
最後おもろおおおおお><
2009/02/17(火) 17:46 | URL | しい #Rz9BK1.I[ 編集]
No title
おもろぃいいい
2009/02/19(木) 05:55 | URL | とらぁんくす #-[ 編集]
No title
ネタとして最高だね・・・www

最後なんか特に・3・

武者でたら呼んで~(あ
2009/02/20(金) 13:04 | URL | 粉雪 #zQaGXSp6[ 編集]
No title
ドロどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

エッチィィィィィ・・オモローwww
ぃぃセンスしてますねぇぇヾ(≧∇≦)〃
2009/02/22(日) 14:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
