メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



レベうpレベうpレベうp~☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




今日は13日の金曜日ですねぇw




ジェイソンが来ないことを祈りますw




んで明日はバレンタインw




チョコもらえますかなぁ♪~(´ε` )




明日はドライブデートで横浜まで行ってきますw




中華三昧やぁw




んじゃメイポーw




この日はサク時間サブのフレアで狩りすることに
フレア1




なんて言うか




ロイドうめぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




自給100ぱーでしたwww




そのおかげでw
フレア2




フレア3




フレア4




3レベいただきいいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚




こりゃ憧れのスラッシャーが近いぞよw




んで金魚探して見つけて
金魚2-1




ドロは参加賞orz




んでギルの天cに誘われてjkm
ジャクム2-1




抽選は売れない杖orz




このままじゃMH買えないーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




けどめげずに頑張りますw




んで友のさやとけっこう雑談して
さやと雑談




友のまるちゃとどっちのコタツが高性能か勝負して
まるちゃ




この日は落ちましたw




やぱ友が多いと楽しいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




みなさんこれからもよろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それじゃ今日はこの辺にしときますw




また会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
最近棗ははげがはやってます(*´∀`)σケラケラ
ないすハゲ




ブログランキング参加してますw目指すはまず100位以内!ぽちっとよろ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ
蜘蛛c
吸わせるしかないなぁwこれからもよろ!

なむ
楽しいぞーw今度録送りつけてやw

さんしろーs
自分も初めてでしたぁwキモイですよねw
コメント
No title
録ってフレアってやつにか??

おーwまかせとけぇ★全キャラでやってやる^-^
2009/02/14(土) 00:46 | URL | うめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 13:02 | | #[ 編集]
No title
まりおーー^^

さやじのSSのってたあーー+.゚(b*′▽`)b゚+.
ウレシスvワラ

いろいろ話きいてくれてありがとんpq
すっごいキモチ楽になったー♪
ま~~うちら古くから(?)の友達やもんね^^

ありがとねえvまたはなそおおb
2009/02/14(土) 21:27 | URL | sayazi #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
