メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



はーとらぶちぇあ☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




休みに買い物に行ってたんですが




女の子てなんであんな買い物長いんですかねww




自分はぱぱぱっと終わるのに靴買うのに3店舗ぐらい回りましたorz




いいもの買うための執念ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではメイポ記事書きます☆




まずINしてーギルの蜘蛛cがフリマやばいことなってると言うので行ってみると
はげ集団









眩しすぎます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




なつめでもこんな楽しいことあるんですねぇw




んでギルの蜘蛛cを激写!
蜘蛛cと




髪の色といい形といいやばいす+.゚(*´∀`)b゚+.゚




蜘蛛cこれからもよろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで今はやりの絶対もらえるハートラブチェアクエすることに!




いつも暇人ならがちゃに手伝ってもらいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




まず猿を乱獲+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ1




んで遊びつつ金歯をゲット+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ2




そして蛇から皮を剥ぎ取りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ3




そして前から欲しかったパラソルビーチをなんとらがちゃからいただけることに!
パラソルビーチ




これであなたも南国気分+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでサクになったんでまきsを誘って狩りGO!




途中であいのりROMなどしてまたーり狩りましたw
まきsと狩り1




んで@ちょいなのでまたまた暇ならがちゃを誘ってビサス行こうとしたんですが
らがちゃ入れない




入れないのかよヽ(`Д´#)ノ




仕方なくソロですることにw




今日はルイージが偉くてご飯欲しがりませんでしたが
話すビサス









話すビサス2




あなたのせいで死にそうですヽ(`Д´#)ノ




無事倒したんですが@少し足りなかったんでばい菌で
153




153なりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでまた椅子クエ再開w




あきたら途中で龍vs虎してみたり
虎と龍




まるっこいの倒しまくって
椅子クエ4




椅子クエ5




きたああああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで早速もらいにいって座ってみることに
椅子クエ6




ハートでるんすねぇwなかなかいい椅子です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ほんまらがちゃには感謝です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ありがとね☆これからもよろしく!




レベ上がってそろそろMH20がほしくなってきましたw




今だともう400m切ってるんでドロ狙いで狩りしまくりしないとーw




今度は1日のドロも載せたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではまた会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
モテる男はつらいですな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ7




ブログランキング参加してます☆押してくれたら更新率UP!





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ
さんしろーs
コメントありがとですwちょくちょくお邪魔させていただきますw

つたs
これからも盗撮しまくります(*´σー`)エヘヘ

なむ
なむ聖魔してんのかーw一番INするキャラで録よろすb
コメント
こちらこそヨロシコシコ
盗撮されてた!
慰謝料として今度吸わせるべしw

@レベルUP&椅子ゲットオメコ!
2009/02/12(木) 19:35 | URL | 薬蜘蛛 #-[ 編集]
No title
楽しそうやのぅ。。。w

2009/02/12(木) 23:52 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
ハゲの人がたくさん><

初めて見ました(笑)
2009/02/13(金) 17:13 | URL | さんしろー #j7fLgNvQ[ 編集]
No title
なんなんだあのハゲ集団wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/13(金) 23:49 | URL | ぼんりょう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
