メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



書き直しw

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




土日は池袋で遊び放題でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚




また火曜は遊んできます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでさっきブログランキングみたんですがなんと134位!!




みなさんのおかげですー感謝感謝+.゚(*´∀`)b゚+.゚




これからもマリオをよろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ではおととい消えた記事を思い出しながら書いていきますw




まずこの日はソロビサから始めましたw
そろびさ




まずコンボを溜めてから開始です!
ソロビサ2




一応スタンス30、HP9800程度なんで上で戦えますw
ソロビサ3




しかし上の爆弾が8500ダメぐらいくらうので気が抜けませんw




こんな時にも
ソロビサ4




わいを殺す気かヽ(`Д´#)ノ




そんなこんなで無事2戦終えましたw
ソロビサ5




時間は大体12~13分くらいでしたw




ヒーローの方はソロビサどのくらいの時間でかかるんですかねぇw




んでその後、友のつたsからジャクムのお誘いが!
ジャクム1




さっそく開始ですw




つたsかっこいいーw
ジャクム2




ジャクム中ですがこうきsとげろげろw
ジャクム3




可愛い子見つけてげろげろw
ジャクム4




猫とおこた当たりましたげろげろw
ジャクム5




一人サボりでげろげろw
ジャクム6




無事2戦終えてまたこうきsとげろげろw
ジャクム7




今度はつたsも一緒にげろげろしましょw
ジャクム8




んでメイポの双子の兄wがINすると言うので




この顔から
元に1




昔の自分おかえり+.゚(*´∀`)b゚+.゚
元に2




そしてw
双子1




いやぁw
双子2




しかしw
双子3




よく似てる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
双子4




はちーwこれからもよろしくw




以上活動報告は終わりですw




みなさんも記事間違えて消さないよーにしましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではINしてレベあげてくるかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚




また次回の更新お楽しみに~+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ブログランキング参加してますw押していただいたら更新率アップ!





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ

ここうs
リンクあざす!これからもよろですーw

しーちゃ
しーちゃもランダムよろす!

ココc
ここcもネタ髪と顔にしてほしいなぁw

みれ
リンクあんがとw更新がんばれぇw

さや
さやも同じかあw萎えるよな;お互い更新がんばりましょw
コメント
No title
初コメです
ビサ&ジャクムおつかれさまです~w
いやぁ、、うらやましい・
2009/02/09(月) 01:18 | URL | さんしろー #j7fLgNvQ[ 編集]
No title
 また 撮ってる~www
 にゃろめ~!!
2009/02/09(月) 07:12 | URL | とらぁんくす #-[ 編集]
No title
マメ!!
でた・・・マメ!!

なんかたまには誘えやぁーwなんか!!
2009/02/10(火) 14:52 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
