メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



ネット復活&墓祭り☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




なんか土日遊んで帰ってきたらネット繋がってたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




なんだったんでしょーねーw




んじゃ記事でも書いて行きますーb




最近メルがないので稼ごうとワルメン行ってますw




んで最近よく出会うんですが右沸きばっかしorz




この日も金魚探してるとハケーン+.゚(*´∀`)b゚+.゚




しかし右・・・
金魚1




しゃーなく倒すことに@@




んで友のきゅなちゃがワルメンみたときないらしく呼ぶことにw
金魚2




しかし数分後
金魚3




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




さすが期待裏切らないですねぇw




んでこの日はこの金魚だけで終了




んでまた次の日金魚回ってると心優しいお方が右沸き譲ってくれると!




HPが足りないらしく狩れないらしい@@




ヒーロー万歳ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
金魚4




んでこの日はらがちゃを呼ぶことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚




らがちゃはHP少ないから金魚で即死+.゚(*´∀`)b゚+.゚




墓期待したものの
金魚5




外でSE人形でしたw




んで無事倒しいつものようにクソドロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで成り行きで武者探すことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
武者へ1




んで外に出て牛乳使ってきのこ行ったんですがらがちゃのチャット見ると
武者へ2




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




SS撮れなかったのが残念です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでこの日は武者DAYだったらしき武者が2匹狩られてましたw




んでch回るとなんと沸いてるではありませんか!




誰もいないことを確認していざ武者へ!
武者へ3




友のペギcを呼びネオsに応援されつつ頑張ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
武者へ4




しかーしここで事件が!
武者へ5




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




8kダメージはさすがに投げsは耐えれませぬ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んできゅなちゃとも合流し
武者へ6




無事撃破ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで暇なったんで3人で最近はやりのモンスターレイドに行くことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
モンレイ1




二人のお墓見えるかなぁ(*´σー`)エヘヘ
モンレイ2




みんな顔映ってませんがw




んでなんとか倒して行きレッドドラゴンに来たその時!
モンレイ3




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




スキル解除してくるんでRDはやっかいですねぇw




んでなんとかRD、グリフォン、レヴィちゃんを倒していざビサス!




しかーーーーーーーーーし!
モンレイ4




NOOOOOOOOO。・゚・(*ノД`*)・゚・。




モンレイ5




NOOOOOOOOO。・゚・(*ノД`*)・゚・。




二人ともどまい・・・




けどやっぱ墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでビサス倒したとこでみんな眠くなり解散
モンレイ6




今度行くときはDKがいりますなぁorz




しかたない!お前の出番だ!
マリオフレア




マリオフレア始動+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ってかっこよく終わった時点で今日はここまでーw




また会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
コメント
No title
わぁー^^
金魚すうっげー!
今度回ってみよー(#つ´Д`)ぷぷぷ
2009/02/03(火) 19:49 | URL | しーちゃむ #Rz9BK1.I[ 編集]
 
今度、はち、さゃ、ちぃ、マルオでBossのやつ行こ4人でいきたぁぃ
 
2009/02/04(水) 17:21 | URL | sayazi #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
