メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



遅いけどあけおめ★

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




元気してましたかぁ??




自分は元気ですー★




最近リアが忙しくて全然INできないです;




けど一段落したらINするんでそのときはみなさんまたよろしくですー^^




そーいえば土曜日に部活の追い出しコンパがあったんですけど・・・




記憶がありません・・・




その前の納会も記憶がない始末・・・




起きたらちゃんと家で寝てましたw




記憶なくても家には帰れるもんですねぇw




しかもちゃっかりお茶まで買ってましたw




みなさんもお酒は飲んでも飲まれるなですよーww




けど学生の内しかこんな飲み会できないんですよねぇw




社会人になるあと3ヶ月!飲み会、遊び、メイポ!




遊びまくりますw




また次INでしたときSS撮りまくって載せます!




ブログに載りたい人はどしどし会いに来てください(*´σー`)エヘヘ




ではまたそのうち~




続きでコメ返+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちい
試験頑張れよー!心から応援してます!お互い忙しくてINできんけどまたINしたら遊びましょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

蜘蛛c
コメありんこおお!今年もよろしくなぁw今年はギルクエクリアしたいなぁw

天c
コメありんこおおw天cも今年もよろしく!4次なったらWBよろしくなぁw

しーc
おおおwコメントありがとーw今度わいと狩りいきましょーw飽きさせません+.゚(*´∀`)b゚+.゚w
コメント
No title
遅いーけどあけおめぇーw
記憶ふっとんだんだ・w・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近INしないなぁーて思ったらリア忙しいんだあpqその間にレベ上げてぬかすじょー( ´∀`)
まだ73なんだけどね!
2009/01/15(木) 08:17 | URL | ココ #TDjIDvqE[ 編集]
No title
うちも2月に追いコンあるわぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
最後やし、つぶれてきまぁ♪♪

今はイロイロ忙しいケド、
学生でいれるんもあと2ヵ月ちょいやし、
遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・して、
お互い充実した日すごそーじぇ(●ゝ艸・○)

社会人になっても、ずーっと((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・
2009/01/18(日) 00:15 | URL | ちいーこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
