メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



またまた☆

インしちゃいましたよメイプル☆

けど何と友達がまったくインしてない!

みんなメイプル飽きたんかなぁ(-_-;)

こりゃ今度インするときはみんなにメールするしかないな( ゜3゜)ノ

完全復活までみなさんメイプルやめないでねー( *- -)----C<T-T)

それじゃコメ返です☆

蜘蛛c
また会えなかったねー""(ノ_<。)タイミングが合わないなぁ↓今度はタイミング合う事を祈ってます☆

天c
わいは狩りの達人かなぁ( ゜3゜)ノ今度ギルドジャクムいきましょい!天cのWBに期待☆

ジゴc
コメントありがとん☆今度録送るんでよろしく!今度いつインするかわからんけどねぇ( ゜3゜)ノ

久しぶりのメイポ☆

みなさんこんちわー( ゜3゜)ノ

最近暑くなってきてますねぇ( *- -)----C<T-T)

1日仕事して帰ってきてのビールが最高にうまいです☆

さてさて!今日は車で1時間ぐらいかけてネカフェに行きました( ゜3゜)ノ

そう!約3ヶ月ぶりのメイポです!

ドキドキしながらログイン!

もちろん課金アイテムはすべて消えてました(‘∇‘ )ノ”

そして久しぶりの友達達!いやぁ懐かしかったですねぇ( ^ー^)⌒ノθ

みんな忘れず覚えてくれててありがとう(〃^∇^)o_彡☆

わいがまだメイポINしてるころはギル員が10人くらいだったのに今じゃ約40人くらいいました!

しかもギルクエやギルドジャクムまでしたそうな(-_-;)

なんてうらやましい!こりゃはよ復活しなければ!

今回ちょっとしかいれなかったから友達も少ししかINしてなくて多くの人としゃべれませんでした(-_-;)

今度INするのはいつかわかりませんがまたINしたらみなさんよろしくです!

それではコメ返してお別れしたいと思います!

みなさんまた会う日までアディオス( ゜3゜)ノ

コメ返↓

ペギc
ずっと投げするんかぁ☆また暇な時でもメールくらさい☆

天c
リンクあざっす!わいもしときます☆今度ビサスでもいきましょい!

蜘蛛c
今日蜘蛛cに会えんかったわぁ↓今度は深夜にINするからほんときまた遊びましょ☆そんときはSE30よろしく☆
