メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい限り★

メイポしてないのにコメントありがとうございます!

もう感謝感謝で涙が止まりませぬ(/_;)

みんな元気そうでなによりでした!

なんかメイポしたくなってきたわぁ(〃^∇^)o_彡☆

近いうちに満喫行ってインしようかしら( ゜3゜)ノ

その時はみなさん、最近のメイポ事情わかってないんでやさしくレクチャーしてくださいね★

あまり身のない内容ですいません(*_*)

メイポ記事ちゃうけどたまぁにブログ更新するんでよかったら見てください★

それじゃコメント返信します(〃^∇^)o_彡☆

ちい
久しぶりー★ちいも元気そうでよかったっちゃ(〃^∇^)o_彡☆てか191とかかなり頑張っとるやんか!わいに30レベほどちょーだいな( ゜3゜)ノ200なったらコダマかけてな★はちには待っとけーって伝えてや(‘∇‘ )ノ”

天c
お久しぶり★みんなレベあげまくりやんかー!4次おめでと( ゜3゜)ノまたインしたらよろしく!ウインドブースターかけてや( ^ー^)⌒ノθ

女王様
お久しぶり★わいと女王様入れ替わりでインせんよーなってもたからなぁ(-_-;)わい絶対戻るからロンギヌス解散せんといてやー★あと結婚おめっと★ラブラブなよーで( ゜3゜)ノインしたらいじりまくってやる!

蜘蛛c
お久しぶり★蜘蛛cも4次おめっと!こりゃSEもらうしかないなぁ(‘∇‘ )ノ”わいが復活するころにはSE30よろしく!ロンギヌスも盛り上げていってやぁ!あにじゃにもよろしく言っといてや★

ペギc
お久しぶり(‘∇‘ )ノ”ペギcも元気そうでなにより( ゜3゜)ノペギcはキャラ5人くらい3次させたかな( ゜3゜)ノ

あはんs
コメントありがとです★あはんだけじゃ誰かわかんなすー( *- -)----C<T-T)インしたら誰か教えてください★
スポンサーサイト

最近の事

みなさんお久しぶりです★
そうです!マリオです!

みなさん覚えてますかぁ(?▽?)

今自分は社会人として毎日働いてます( ゜3゜)ノ

メイプルは全然INしなくなっちゃいましたねぇ(-_-;)

ネットが繋がってないんでしようにもできません(-_-;)

けど今は仕事が楽しいんで毎日充実してます(‘∇‘ )ノ”

仕事が落ち着いたらネット繋ごうと思うんでそしたらみなさんまたよろしくです★

最近のメイポとかコメントしてくれたらうれしいです★

こんな久しぶりにブログ書いてコメントもらえるんだろうか( ゜3゜)ノ

みなさんを信じて待ってますよー( ^ー^)⌒ノθ笑☆

そんじゃまた暇になったら更新します★

それではアディオス(‘∇‘ )ノ”
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。