メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



ごぶさた☆

みなさんお久しぶりです☆

ここ一週間ぐらい風邪で寝込んでました。。

インフルエンザかと思ったらただの風邪でほっとしました(-.-)

もう動くのもめんどくさくてずっと寝てました(-.-)Zzz・・・・

しかし何も食べないわけにはいかない!

しかし冷蔵庫はマヨネーズと焼酎のみ…

外に行くのもだるい…

こんな時には友達や彼女ですね( ^_^)/

友達に水分と食料を、彼女にうどんを作ってもらいましたp(^^)q

おかげでもうだいぶよくなりました☆

んで今は実家に帰るべく夜行バスに乗ってます☆

実家なんでメイポはできないと思いますがまたメイポに帰ってきたらみなさんよろしくです☆

また暇があれば携帯から更新するのでよければ見てやってください(*^o^*)

それでは今日はこのへんで( ^_^)/

コメントたくさんいただいたんですが携帯からなんで返信はできません(>_<)申し訳ないですm(_ _)m

P.S.
みなさんも風邪には気を付けましょう☆

けちんぼ!

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近春一番も吹いて暖かい日々ですねぇw




花粉症の方は嫌な季節になるのかな?




自分は花粉症じゃないんで気持ちがわかりませぬw




花粉症のみなさんがんばです!




それではメイポ記事ー♪~(´ε` )




最近もうメルが寂しいのでボス回ることにw




まずは化け狐
ボス1




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次は熊さん
ボス2




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次は化け猫
ボス3




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次に珍獣
ボス4




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次にワニ
ボス5




ドロあり+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ボス6




次にでかきのこ
ボス7




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




次にBIGデソデソ
ボス8




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




最後に落ち武者
ボス9




ドロなしヽ(`Д´#)ノ




・・・




けちんぼ!怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒




なんでこう何もださないかね!




金魚も右ばっかだしorz




けど時間はまだまだあるからまったりやってこーw




今日は内容薄いけどこの変でw




また違うボスでも回ってみます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではまた会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
いやあああん!エッチ!
マリリンモンロー




ブログランキング参加してます!押していただいたら更新率UP!よろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ





続きを読む

レベうpレベうpレベうp~☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




今日は13日の金曜日ですねぇw




ジェイソンが来ないことを祈りますw




んで明日はバレンタインw




チョコもらえますかなぁ♪~(´ε` )




明日はドライブデートで横浜まで行ってきますw




中華三昧やぁw




んじゃメイポーw




この日はサク時間サブのフレアで狩りすることに
フレア1




なんて言うか




ロイドうめぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




自給100ぱーでしたwww




そのおかげでw
フレア2




フレア3




フレア4




3レベいただきいいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚




こりゃ憧れのスラッシャーが近いぞよw




んで金魚探して見つけて
金魚2-1




ドロは参加賞orz




んでギルの天cに誘われてjkm
ジャクム2-1




抽選は売れない杖orz




このままじゃMH買えないーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




けどめげずに頑張りますw




んで友のさやとけっこう雑談して
さやと雑談




友のまるちゃとどっちのコタツが高性能か勝負して
まるちゃ




この日は落ちましたw




やぱ友が多いと楽しいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




みなさんこれからもよろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それじゃ今日はこの辺にしときますw




また会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
最近棗ははげがはやってます(*´∀`)σケラケラ
ないすハゲ




ブログランキング参加してますw目指すはまず100位以内!ぽちっとよろ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ
続きを読む

はーとらぶちぇあ☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




休みに買い物に行ってたんですが




女の子てなんであんな買い物長いんですかねww




自分はぱぱぱっと終わるのに靴買うのに3店舗ぐらい回りましたorz




いいもの買うための執念ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではメイポ記事書きます☆




まずINしてーギルの蜘蛛cがフリマやばいことなってると言うので行ってみると
はげ集団









眩しすぎます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




なつめでもこんな楽しいことあるんですねぇw




んでギルの蜘蛛cを激写!
蜘蛛cと




髪の色といい形といいやばいす+.゚(*´∀`)b゚+.゚




蜘蛛cこれからもよろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで今はやりの絶対もらえるハートラブチェアクエすることに!




いつも暇人ならがちゃに手伝ってもらいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




まず猿を乱獲+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ1




んで遊びつつ金歯をゲット+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ2




そして蛇から皮を剥ぎ取りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ3




そして前から欲しかったパラソルビーチをなんとらがちゃからいただけることに!
パラソルビーチ




これであなたも南国気分+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでサクになったんでまきsを誘って狩りGO!




途中であいのりROMなどしてまたーり狩りましたw
まきsと狩り1




んで@ちょいなのでまたまた暇ならがちゃを誘ってビサス行こうとしたんですが
らがちゃ入れない




入れないのかよヽ(`Д´#)ノ




仕方なくソロですることにw




今日はルイージが偉くてご飯欲しがりませんでしたが
話すビサス









話すビサス2




あなたのせいで死にそうですヽ(`Д´#)ノ




無事倒したんですが@少し足りなかったんでばい菌で
153




153なりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでまた椅子クエ再開w




あきたら途中で龍vs虎してみたり
虎と龍




まるっこいの倒しまくって
椅子クエ4




椅子クエ5




きたああああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで早速もらいにいって座ってみることに
椅子クエ6




ハートでるんすねぇwなかなかいい椅子です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ほんまらがちゃには感謝です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ありがとね☆これからもよろしく!




レベ上がってそろそろMH20がほしくなってきましたw




今だともう400m切ってるんでドロ狙いで狩りしまくりしないとーw




今度は1日のドロも載せたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではまた会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
モテる男はつらいですな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
椅子クエ7




ブログランキング参加してます☆押してくれたら更新率UP!





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ
続きを読む

書き直しw

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




土日は池袋で遊び放題でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚




また火曜は遊んできます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでさっきブログランキングみたんですがなんと134位!!




みなさんのおかげですー感謝感謝+.゚(*´∀`)b゚+.゚




これからもマリオをよろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ではおととい消えた記事を思い出しながら書いていきますw




まずこの日はソロビサから始めましたw
そろびさ




まずコンボを溜めてから開始です!
ソロビサ2




一応スタンス30、HP9800程度なんで上で戦えますw
ソロビサ3




しかし上の爆弾が8500ダメぐらいくらうので気が抜けませんw




こんな時にも
ソロビサ4




わいを殺す気かヽ(`Д´#)ノ




そんなこんなで無事2戦終えましたw
ソロビサ5




時間は大体12~13分くらいでしたw




ヒーローの方はソロビサどのくらいの時間でかかるんですかねぇw




んでその後、友のつたsからジャクムのお誘いが!
ジャクム1




さっそく開始ですw




つたsかっこいいーw
ジャクム2




ジャクム中ですがこうきsとげろげろw
ジャクム3




可愛い子見つけてげろげろw
ジャクム4




猫とおこた当たりましたげろげろw
ジャクム5




一人サボりでげろげろw
ジャクム6




無事2戦終えてまたこうきsとげろげろw
ジャクム7




今度はつたsも一緒にげろげろしましょw
ジャクム8




んでメイポの双子の兄wがINすると言うので




この顔から
元に1




昔の自分おかえり+.゚(*´∀`)b゚+.゚
元に2




そしてw
双子1




いやぁw
双子2




しかしw
双子3




よく似てる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
双子4




はちーwこれからもよろしくw




以上活動報告は終わりですw




みなさんも記事間違えて消さないよーにしましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではINしてレベあげてくるかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚




また次回の更新お楽しみに~+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ブログランキング参加してますw押していただいたら更新率アップ!





続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ

続きを読む

daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

30分で書いた記事がきえたあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




もう出かけるのにorz




みなさんもこんなことありますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




けどみなさんのおかげでブログ140位なりました!




ほんまありがとですうう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




また帰ってきたら書きます!!




これぽちっとしていただけたらもっと書く気があがります!





それではまた会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ



続きを読む

整形祭り&ランダムの力

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近フリマで放置しても全然売れない;;




みなさんはどーやって生計たててるんでしょw




いいドロするおすすめ狩場あったら教えてくださいw




それでは本編入ります♪~(´ε` )




INしてまきsふるsと話してたら
整形1




ノリでみんなランダムしようとw




んでヘネ美容室に1番遅かった自分からすることにorz
整形2




いい顔かもおおおん+.゚(*´∀`)b゚+.゚









整形3




てらかわゆすうう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




こんなにカワイイのにふるsキモイ言うなあああ
整形4




んでサブも初期のままなんですることに
整形5




いい顔かもおおおおおん+.゚(*´∀`)b゚+.゚














整形6




きめえええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まぁサブなんでいいかなw




んでふるsもランダム!
整形7




まぁいいと思うよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




サブと同じ顔なればよかったのになぁ




今度はまきsもランダムねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
整形8




んでらがちゃも髪をランダムにするらしく見に行きましたw
整形9




変なのかもおおおおおおん+.゚(*´∀`)b゚+.゚









整形10




普通じゃまいかあああヽ(`Д´#)ノ




はげつるぴんとか期待してたのにw




んで色も変えてらがちゃ完成
整形11




んで深夜はサブでモンカニGO!
モンカニ1




すると初対面のちろるsがなんとキス顔くれました!
モンカニ2




めちゃうれしいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




やぱ深夜モンカニは最高ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでもらったばっかで多用しまくりw
モンカニ3




モンカニ6




これから使いまくります+.゚(*´∀`)b゚+.゚キス魔じゃあああw




んでステで3でイリオスふるぼっこ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
モンカニ7




やぱ戦士はステが最高ですねぇw
モンカニ4




んでいっぱいしたとこで解散wみなさんまたよろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
モンカニ5 モンカニ8




んでモンカニ後らがちゃが髪ランダムしろと言うのでサブでなくなくすることに
整形サブ1




ドキドキ+.゚(*´∀`)゚+.゚




整形サブ2




ドキドキ+.゚(*´∀`)゚+.゚



















整形サブ3




ぎゃああああああああああヽ(`Д´#)ノ




こんな髪の人みたことないぞおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。




けど結果は受け止めるしかない・・・




んで友のきゅなちゃにも見せに行くことに
整形サブ4




きゅなちゃも髪前とちげえええええw




みなさんの反応はキモイとか神とかでしたw




んで知らない人も人気くれましたw




なかなかいいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




しばらくはこれで行くんでよろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んじゃみなさんサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




P.S.
わいよりイケメンいるじょおおおw
イケメン




ランキング参加してますwクリックしてくれたら更新率うpw





続きでコメ返(*´σー`)エヘヘ
続きを読む

ネット復活&墓祭り☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




なんか土日遊んで帰ってきたらネット繋がってたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




なんだったんでしょーねーw




んじゃ記事でも書いて行きますーb




最近メルがないので稼ごうとワルメン行ってますw




んで最近よく出会うんですが右沸きばっかしorz




この日も金魚探してるとハケーン+.゚(*´∀`)b゚+.゚




しかし右・・・
金魚1




しゃーなく倒すことに@@




んで友のきゅなちゃがワルメンみたときないらしく呼ぶことにw
金魚2




しかし数分後
金魚3




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




さすが期待裏切らないですねぇw




んでこの日はこの金魚だけで終了




んでまた次の日金魚回ってると心優しいお方が右沸き譲ってくれると!




HPが足りないらしく狩れないらしい@@




ヒーロー万歳ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
金魚4




んでこの日はらがちゃを呼ぶことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚




らがちゃはHP少ないから金魚で即死+.゚(*´∀`)b゚+.゚




墓期待したものの
金魚5




外でSE人形でしたw




んで無事倒しいつものようにクソドロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで成り行きで武者探すことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
武者へ1




んで外に出て牛乳使ってきのこ行ったんですがらがちゃのチャット見ると
武者へ2




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




SS撮れなかったのが残念です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでこの日は武者DAYだったらしき武者が2匹狩られてましたw




んでch回るとなんと沸いてるではありませんか!




誰もいないことを確認していざ武者へ!
武者へ3




友のペギcを呼びネオsに応援されつつ頑張ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
武者へ4




しかーしここで事件が!
武者へ5




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




8kダメージはさすがに投げsは耐えれませぬ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んできゅなちゃとも合流し
武者へ6




無事撃破ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んで暇なったんで3人で最近はやりのモンスターレイドに行くことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
モンレイ1




二人のお墓見えるかなぁ(*´σー`)エヘヘ
モンレイ2




みんな顔映ってませんがw




んでなんとか倒して行きレッドドラゴンに来たその時!
モンレイ3




墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




スキル解除してくるんでRDはやっかいですねぇw




んでなんとかRD、グリフォン、レヴィちゃんを倒していざビサス!




しかーーーーーーーーーし!
モンレイ4




NOOOOOOOOO。・゚・(*ノД`*)・゚・。




モンレイ5




NOOOOOOOOO。・゚・(*ノД`*)・゚・。




二人ともどまい・・・




けどやっぱ墓おめ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでビサス倒したとこでみんな眠くなり解散
モンレイ6




今度行くときはDKがいりますなぁorz




しかたない!お前の出番だ!
マリオフレア




マリオフレア始動+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ってかっこよく終わった時点で今日はここまでーw




また会う日までサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
