メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



ありえへん!

昨日メイポしてたらいきなりネット繋がらなくなりました(-_\)

何回してもネットワーク接続できませんらしい┐('~`;)┌

こりゃどーしたものか(-_\)

何で今携帯から更新してます┐('~`;)┌

土日は友達と遊ぶから月曜電話してみるかぁ☆

直らなかったらしばらくインできないんでよろしくです( ゜3゜)ノ

携帯からなんで今回はコメ返おやすみ☆

それではアディオース( ゜3゜)ノ

停滞期w

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




オひさしぶりーですw




今日はパッチですねぇw




ネット色々見てたらモンスターレイドか武稜道場が実装?されるとかw




気になる人はググでみてくださいーw




最近の活動と言えば




武者!
墓1




ジャクム!
墓2




ワルメン!
墓3




そしてビサス!
墓4




きゅなsお墓載せましたよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚




てかこんな死んだらレベもあがりませぬorz




やっぱお守り買ったほうがいいんですかねぇ@@




これ以上死ぬよーなら考えよう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




んでキモスな二人でまたーり
きもす1




まだまだキモス
きもす2




まだまだキモスww
きもす3




キモス仲間登場w
きもす4









きもす5









・・・orz




まさか自分は・・・
ほもの称号




絶対ちがあああああう。・゚・(*ノД`*)・゚・。




とまぁこんなことして遊んでます(*´σー`)エヘヘ




ネタなくなったんで今日はこの辺でb




P.S.アイアムイチロー!
イチロー




続きでコメ辺(*´σー`)エヘヘ
続きを読む

遅いけどあけおめ★

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




元気してましたかぁ??




自分は元気ですー★




最近リアが忙しくて全然INできないです;




けど一段落したらINするんでそのときはみなさんまたよろしくですー^^




そーいえば土曜日に部活の追い出しコンパがあったんですけど・・・




記憶がありません・・・




その前の納会も記憶がない始末・・・




起きたらちゃんと家で寝てましたw




記憶なくても家には帰れるもんですねぇw




しかもちゃっかりお茶まで買ってましたw




みなさんもお酒は飲んでも飲まれるなですよーww




けど学生の内しかこんな飲み会できないんですよねぇw




社会人になるあと3ヶ月!飲み会、遊び、メイポ!




遊びまくりますw




また次INでしたときSS撮りまくって載せます!




ブログに載りたい人はどしどし会いに来てください(*´σー`)エヘヘ




ではまたそのうち~




続きでコメ返+.゚(*´∀`)b゚+.゚
続きを読む
