メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



もう緑色は見たくなーい;;

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近色々忙しくて更新できませんでした@@




なのでここで一気に最近の記事書きますよーw




まず釣りーwクエで手紙釣ってクリスマスツリー椅子もらえるらしんいやけど手紙がでない!




もっとだせよーネクソン怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒




んでこの日は少しだけ友と釣り
ココcと釣り




友のココcですwココcとはモンカニ卒ぐらいゴレ森で出会いましたw




お互い珍しいもの釣れずorz




んで連合でビサス行くー?と言ってたんで行くことに!




そしたら銃の4次の方もいて一緒にビサス★




1回目
銃とビサス1




波動砲撃ってよーつえええw




2回目
銃とビサス2




かっこよすぎる・・・銃育てたくなりましたw




また行きましょーねwてか今度狩りご一緒したいですなぁw
銃とビサス3





んでみんなと別れてーまきsつたsと狩りすることにw
あほ1




最近アルファベット出るんでこんなこと出来ますwんでちょうどそこに





あほ2




つたsがあほみたいに見えちゃいますwww




んでしばらく雑談して
まきつた雑談




狩りしてるとふるsサブが狩りしよーと言うことなんで行くことに
ふぁくしると




金曜日はまだレベ70台だったのに今なんと109




すごい廃っぷりですふるs・・・w




んで4次したらメテオでまた効率あがるんだろなぁw




さっそく狩りですw
毒狩り1




毒狩り2




毒狩り3




毒まきすぎじゃああああヽ(`Д´#)ノ




もうあたり一面緑緑緑・・・




しかも40秒したら敵のHP1になるので骨ルートとれねええええ!




けどこれがあるから3次最強効率なんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




けどなんだかんだで
151.jpg




151なりましたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




かなり狩りさぼってたんですけど上がるもんですねぇw




んで狩り終えてクリスマスクエしに行くことにー
トナカイ発見1




トナカイハケーン+.゚(*´∀`)b゚+.゚




トナカイ発見2




んで捕獲して
つのゲット




つのもぎ取り+.゚(*´∀`)b゚+.゚




これ攻撃すると角光ってかわいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
つのゲット2




んでーフリマでおしゃべりしてー恒例の




はか祭り




墓祭り+.゚(*´∀`)b゚+.゚




まだこの薬持ってるとは・・・まきsは相当のMですねぇ(*´∀`)σケラケラ




んでこんなとこでも墓してみたりー
はか祭り2




色々雑談してオモロー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あかりつたまき雑談




んで最後にアカリsとまきsに









ほもの称号




ホモの称号いただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚あざーす!




けどねwお二人さんw









わいホモちゃうっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ




今日も楽しくメイプルできました+.゚(*´∀`)b゚+.゚




友のみんなとおるんもめちゃ楽しいけどーやっぱ彼女のちいーこといるときが一番楽しいですw
ちいーこ緑さん




ちいー試験終わってまたINできるよーなったら遊びましょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




今日の記事はこのくらいですw




んでもうすぐ実家に帰るんでこれが最後の記事になるかもですw




次は2009年に会いましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ではみなさんよいお年を~♪~(´ε` )




続きでコメ返+.゚(*´∀`)b゚+.゚
続きを読む

狩る気がないならボス戦じゃぁ!

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




最近本当に寒いですねぇwマリオですw




やっぱまだ狩る気が起きませんw




みんなはどーやってモチベーションを保っているのでしょうか・・・




みんなのモチベーションの保ち方教えてください!!




ではではここ2日の出来事のはじまりはじまり~♪




INしてー暇暇な友を発見!
sayazi出会う1




元気よく挨拶すると
sayazi出会う2




はいよくできましたw友のさやですw




さやとは初めてあったのはオルビスのルディ行き乗船場だった気がww




そのとき自分は顔1なのに髪型は今の髪型という変な組み合わせでしたw




んで早速ビサスーw
sayaziびさす1




やっぱコンボ2つはキレイですねぇw見てて気持ちいい!www




んで1回目無事撃破~
sayaziビサス1終了




んですぐさま2回戦!




そしたらさやがラッシュ押し合いしようと言うことですることにw
sayaziびさす2




さすが経験者!すぐ押されたあああああ;




しかし・・・









sayaziびさす2-2




すぐさま押し返してやりましたwマリオをなめるなあああw




こんなことしながらなんだかんだで撃破
sayaziびさす2終了




やっぱヒーロー二人なら早いですねぇ




今度是非ヒーロービサスしたいものです♪~(´ε` )




んでなんとなくばい菌で狩り~
sayaziとばい菌




そしたら知り合いの幸cとばったり
sayazi幸cと




幸cとは4次前に姫で狩りしましたねぇ




んで3人でボブの人気クエしてバイバイwまた遊びましょう♪




んでその後は友のらがちゃとペギcと狩りしてたんですが




キーぶっこわれたああああああ




んで右にしか行けない始末;
らがちゃペギcといじめ




ちなみに壊れたキー・・・
キー壊れ




左行けるかああああああ




んで今日は出来ないんでこれで落ちw




次の日はINしてー看板出してジャクム!ふるsつたsメンバー集めありがとですw
jkm1.jpg




さっそく開始~♪まず左腕~
jkm2.jpg




んで右腕~
jkm3.jpg




そして本体!
jkm4.jpg




しばらくすると
jkm5.jpg




貴重なふるsのお墓げっと♪~(´ε` )b




ここでリザしたんですが接触ですぐさまお墓;




しかーーーし!ここでバイパーとらぁんくすsが




「タイムリーフあるよ」




おおおおおおおwタイムリーフとは自分とグループ員が使う全スキルの再使用待機時間をリセットすると言うスキル!




早速タイムリーフでしてリザしてもらい復活!




聖魔のリザとバイパーのタイムリーフと賊の回避力のおかげですね!美しいw




んで無事撃破で官邸で抽選会
みんなでムーンチェア




みんな持ってるんですねぇwムーンチェアw




んで解散~みなさんまたいきましょーw




んですぐさまふるsがサブで来てスワセローとw
ファクシルとみんな




場所はイエペペ!
イエペペ




さくさく狩れますwドロも雷シュリに素早さ兜60など高価なものもありますw




30分くらい狩りしましたが装備ドロが7つくらいでましたw今度SDTここで狩りしてみようw




んで友のらがちゃがINしてー
ドラゴン椅子ほしいらがちゃ




ドラゴン椅子欲しいからガシャする!としたもののでず









ドラゴン椅子げとらがちゃw




結局フリマで購入してきましたw




他にもボス巡りしたんですがそれはまた今度w




いやー長い記事になりましたねぇw




狩りは飽きましたけどブログはまだ飽きてません!




狩りもブログも飽きたら・・・









釣り




もう毎日釣りでもしーようっと(*´σー`)エヘヘ




続きでコメ返♪



続きを読む

気抜けてますw

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




150なって少し気抜けてるマリオですw




また少しづつ狩りしていってモチベーションあがていきたいですねぇ・3・




今日はまずINしてーとらぁんくすsから狩りのお誘いb
つたひめ3人狩り




いやぁwやっぱりソロよりグル狩りのほうが楽しいですねぇ・3・





ソロだとすぐに飽きちゃいますw




とらぁんくすsひめ魔sこれからも狩りに呼んでくださいいwすぐ駆けつけますb




んで少し狩りしてお別れして




骨でカリカリ
骨カリカリカリ




はいすぐ飽きましたwやぱソロは続かないですねぇw




誰か一緒に狩りましょおおおお




グル狩りだと相手に迷惑かけたらあかんと思い集中して狩れますからねぇ・3・




んでその日は一旦落ち~




んでまたINするとひさびさw友のらがちゃがINしてましたあw
らがちゃばったり




らがちゃはいつ仲良くなったんだろw仲良くなった場所は狩り場1ってのだけ覚えてますw




んでらがちゃが@40ぱーらしいんで吸わせることに・3・
らがちゃ移動




んで狩り最中にクロスボウマスターの神スキル!スナイピングを見せてもらうことに!
スナイピング









197195!?




自分のパニックでもまだ70kなのに・・・




少しだけクロスボウマスターに憧れた瞬間でしたw




んで無事にらがちゃもレベ上がり
らがちゃレベうp




SEマックスになったとさwこれからはジャクムで活躍し放題やな・3・b




今度ペギcと3人で前提行きましょかぁw




んでらがちゃがトウキョウMAP行ったときないと言うので行くことにw




入って早々・・・









らがちゃ墓1




お墓どま><クロスボウマスターはHP少ないから死にやすいそうです;




気を取り直してもっかい突入!




入って早々・・・









らがちゃ墓2




お墓どま><やぱHP少ないと色々大変なんですねぇ




らがちゃの墓が2回も見えたし今日はこれでお別れ~
らがちゃばいばい




またINしたら遊びましょう111家のPCはよ直せよ~




ヒーローばっかしやってたら他の職もやっぱりしてみたくなりますよねぇw




けどまだ自分はこれからもずっとヒーロー育てて行きます!




だってヒーロー強いんやもん・3・




目指せ!殿ソロ!




みなさん応援よろしくですw




続きでコメ返(*´σー`)エヘヘ

続きを読む

150レベになりました☆

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)



2日続けての更新ですw



こーやって飽きずに更新できたらいいんですけどねぇw



某大手SNSみたいに飽きないよーがんばりますw



今日はまずINしてからムーンチェアげとするために火ブルへ
火ブルカリカリ




適当に狩りしてると友のふるsがやってきましたw
ふるsと




ふるsとは4次前ぐらいからの付き合いです・3・



んで話ながら狩りして右に帰ってくると
火ぶる怒り




おまw火ブル様怒ってらっしゃるwふるs何したんじゃあああww



そんなこんなでうずまき集まってムーンチェアげっと(*´σー`)エヘヘ
ムーンチェア修正




んでーペギcが銭湯にいるらしくー会いにいきー
温泉



サクなったんで戦闘開始!
ソロ骨




けど・・・ソロじゃ・・・まずい!



そんなとこに神さままきんこ登場
まきsと2




うおおおおw一気にテンションあがったあwこれでレベあがるぞおお!!




やる気まんまんで降りた矢先・・・









まき墓




開始1分、神様まきんこは天国へ帰りましたw



まきsの墓もありーのそんなこんなで30分後
150.jpg




無事150レベなりましたあああ(*´σー`)エヘヘ



叫び、友チャ、内緒ありがとです><みんな大好きじゃああああw



その後ふるsと合流
ふるs合流




ダンジョンの中で会話しよーと入った矢先・・・









まきs墓2




雑談するだけなのに意味なく墓る神様まきんこ・・・まじ笑いましたww




そのあとー40分ぐらい雑談してー
雑談3人




ふるsとまきsはムーンチェアげとするためにせっせと渦巻きを渡しにいきましたw




初MH!
初MH




まだ2ですけどこれからあげていこーと思いますw




これからもみなさんマリオメテオをよろしくお願いします!




P.S.
明日の朝は目玉焼きやああああw
目玉焼き




続きでコメ返w
続きを読む

150を目指して

みなさんこんにちわぁw


今日は初SS載せますよーw


おとといブログ作ったんですけど作ってINしたら友達のペギタンがいたんで会いに行きましたw
ペギタン
ペギタンとは自分が70ぐらいの頃から友達ですーw


職はシャドーなんですけどテラカッコヨスww


まず暗殺!
暗殺



そしてメルプロ!
メルプロ



火力やばくないすか・・・w


今度もしサブ作るならシャドー作ろうかなぁw


んでペギタンとお別れしてー


友達のとらぁんくすsがタイムリーフとったああって言ったんで会いにいきましたw
とらぁんくす



んで海賊4次スキルを見せてもらうことにw
Dストライク



めちゃかっこええ・・・


今度もしサブ作るなら海賊作ろうかなぁw


んでそうこうしてるうちにサク時間に!


今回はまきsに手伝ってもらうことにw
まきんこ狩りGO



やる気まんまん!ルイージもまんまん!!w

ジェネ縮



ジェネやばくないすか・・・


今度もしサブ作るなら聖魔作ろうかなぁw


んで2時間みっちり狩りして75パーに!!


まきsほんまありがとーw
まきんこ



んで最後にとらぁんくすsとひめ魔sとビサス!
つたひめびさす縮


2回して77ぱーなりましたぁ・3・b


お二人ともありがとーw
びさ終了w



なんだかんだ見てきましたがwやっぱり・・・
パニック



ヒーローさいこおおおw



最後に自分の嫁s
ちいーこ緑さん



ちいーこですwちいの事はまたゆーっくり長く書きたいです(*´σー`)エヘヘ


追記でコメ返ですw





続きを読む

初日記☆

みなさんこんにちわ☆マリオです!


まだよくわかりませんがブログ立ち上げてみましたぁ!


SS加工とか色々難しそう・・・


わからないことあったら教えて下さい!!


明日からSS撮って更新するぞー(*´σー`)
