メイプルストーリー棗鯖で遊んでます♪



うれしい限り★

メイポしてないのにコメントありがとうございます!

もう感謝感謝で涙が止まりませぬ(/_;)

みんな元気そうでなによりでした!

なんかメイポしたくなってきたわぁ(〃^∇^)o_彡☆

近いうちに満喫行ってインしようかしら( ゜3゜)ノ

その時はみなさん、最近のメイポ事情わかってないんでやさしくレクチャーしてくださいね★

あまり身のない内容ですいません(*_*)

メイポ記事ちゃうけどたまぁにブログ更新するんでよかったら見てください★

それじゃコメント返信します(〃^∇^)o_彡☆

ちい
久しぶりー★ちいも元気そうでよかったっちゃ(〃^∇^)o_彡☆てか191とかかなり頑張っとるやんか!わいに30レベほどちょーだいな( ゜3゜)ノ200なったらコダマかけてな★はちには待っとけーって伝えてや(‘∇‘ )ノ”

天c
お久しぶり★みんなレベあげまくりやんかー!4次おめでと( ゜3゜)ノまたインしたらよろしく!ウインドブースターかけてや( ^ー^)⌒ノθ

女王様
お久しぶり★わいと女王様入れ替わりでインせんよーなってもたからなぁ(-_-;)わい絶対戻るからロンギヌス解散せんといてやー★あと結婚おめっと★ラブラブなよーで( ゜3゜)ノインしたらいじりまくってやる!

蜘蛛c
お久しぶり★蜘蛛cも4次おめっと!こりゃSEもらうしかないなぁ(‘∇‘ )ノ”わいが復活するころにはSE30よろしく!ロンギヌスも盛り上げていってやぁ!あにじゃにもよろしく言っといてや★

ペギc
お久しぶり(‘∇‘ )ノ”ペギcも元気そうでなにより( ゜3゜)ノペギcはキャラ5人くらい3次させたかな( ゜3゜)ノ

あはんs
コメントありがとです★あはんだけじゃ誰かわかんなすー( *- -)----C<T-T)インしたら誰か教えてください★

最近の事

みなさんお久しぶりです★
そうです!マリオです!

みなさん覚えてますかぁ(?▽?)

今自分は社会人として毎日働いてます( ゜3゜)ノ

メイプルは全然INしなくなっちゃいましたねぇ(-_-;)

ネットが繋がってないんでしようにもできません(-_-;)

けど今は仕事が楽しいんで毎日充実してます(‘∇‘ )ノ”

仕事が落ち着いたらネット繋ごうと思うんでそしたらみなさんまたよろしくです★

最近のメイポとかコメントしてくれたらうれしいです★

こんな久しぶりにブログ書いてコメントもらえるんだろうか( ゜3゜)ノ

みなさんを信じて待ってますよー( ^ー^)⌒ノθ笑☆

そんじゃまた暇になったら更新します★

それではアディオス(‘∇‘ )ノ”

ごぶさた☆

みなさんお久しぶりです☆

ここ一週間ぐらい風邪で寝込んでました。。

インフルエンザかと思ったらただの風邪でほっとしました(-.-)

もう動くのもめんどくさくてずっと寝てました(-.-)Zzz・・・・

しかし何も食べないわけにはいかない!

しかし冷蔵庫はマヨネーズと焼酎のみ…

外に行くのもだるい…

こんな時には友達や彼女ですね( ^_^)/

友達に水分と食料を、彼女にうどんを作ってもらいましたp(^^)q

おかげでもうだいぶよくなりました☆

んで今は実家に帰るべく夜行バスに乗ってます☆

実家なんでメイポはできないと思いますがまたメイポに帰ってきたらみなさんよろしくです☆

また暇があれば携帯から更新するのでよければ見てやってください(*^o^*)

それでは今日はこのへんで( ^_^)/

コメントたくさんいただいたんですが携帯からなんで返信はできません(>_<)申し訳ないですm(_ _)m

P.S.
みなさんも風邪には気を付けましょう☆

ありえへん!

昨日メイポしてたらいきなりネット繋がらなくなりました(-_\)

何回してもネットワーク接続できませんらしい┐('~`;)┌

こりゃどーしたものか(-_\)

何で今携帯から更新してます┐('~`;)┌

土日は友達と遊ぶから月曜電話してみるかぁ☆

直らなかったらしばらくインできないんでよろしくです( ゜3゜)ノ

携帯からなんで今回はコメ返おやすみ☆

それではアディオース( ゜3゜)ノ

遅いけどあけおめ★

みなさん《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)




元気してましたかぁ??




自分は元気ですー★




最近リアが忙しくて全然INできないです;




けど一段落したらINするんでそのときはみなさんまたよろしくですー^^




そーいえば土曜日に部活の追い出しコンパがあったんですけど・・・




記憶がありません・・・




その前の納会も記憶がない始末・・・




起きたらちゃんと家で寝てましたw




記憶なくても家には帰れるもんですねぇw




しかもちゃっかりお茶まで買ってましたw




みなさんもお酒は飲んでも飲まれるなですよーww




けど学生の内しかこんな飲み会できないんですよねぇw




社会人になるあと3ヶ月!飲み会、遊び、メイポ!




遊びまくりますw




また次INでしたときSS撮りまくって載せます!




ブログに載りたい人はどしどし会いに来てください(*´σー`)エヘヘ




ではまたそのうち~




続きでコメ返+.゚(*´∀`)b゚+.゚
続きを読む
